会計事務所 データ復旧



パン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイート(ベイブリッジビュー)

パン パシフィック横浜ベイホテル東急
パン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイート(ベイブリッジビュー)に泊まってきました。当時はパン パシフィック横浜のエグゼクティブスイートと呼んでいたと思います。
ホテル宿泊は初めてで、まして・・・スイートなんて!当然初体験!今までは100%和室派だったのですが、「横浜の夜景」を見たかったのでちょっと贅沢してしまいました。
パン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートリビングパン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートリビングパン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートベッドールームパン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートベッドールーム
 リビング                ベットルーム
パン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートベッドールームパン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートベッドールームパン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートドレッサーパン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートドレッサー
 ベットルーム            ドレッサー
パン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートバスルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートバスルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートシャワールームパン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイートシャワールーム
 バスルーム             シャワールーム

横浜みなとみらいの「夜景」
バルコニーからの「夜景」です。こんなに・・・夜景が綺麗なんて!感動してしまいました。
横浜みなとみらいの「夜景」 パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート横浜みなとみらいの「夜景」 パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート
横浜みなとみらいの「夜景」 パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート横浜みなとみらいの「夜景」 パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート横浜みなとみらいの「夜景」 パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート横浜みなとみらいの「夜景」 パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート横浜みなとみらいの「夜景」 パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート横浜みなとみらいの「夜景」 パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート横浜みなとみらいの「夜景」 パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート横浜みなとみらいの「夜景」 パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート

江戸東京博物館
江戸東京博物館(江戸東京の歴史遺産と歴史や文化の博物館)に時間があったのでよってみる事にしました。
江戸東京博物館江戸東京博物館江戸東京博物館江戸東京博物館

クリックすると拡大します。

初めての「ルームサービス」
しばらく部屋の散策?をしましたが、夕食まで時間があったので「コーヒー」と「フルーツ」を「ルームサービス」で・・・。

パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート ルームサービスパン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート ルームサービス

リビングでの「ティータイム」
一杯のコーヒーも・・・
こんなに「ピカピカな銀色ポット」に
入ってくるなんて・・・
とても素敵な時間を過せました。

DSC00263-1.jpgDSC00268-1.jpg
DSC00300-1.jpgDSC00321-1.jpg

バルコニーからは観覧車が・・・
夜景が楽しみ!

夜景と一緒に
「よこはまコスモワールド」の世界最大の時計機能を持つ大観覧車「コスモクロック21」と一緒に記念撮影です。

DSC00327-1.jpgDSC00375-1.jpg

「朝食もルームサービス」
お願いした朝食が、どれくらいの量が来るか解らなかったので「フルーツ」と「ヨーグルト」も追加したのですが、結局食べ切れませんでした。

パン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート ルームサービスパン パシフィック横浜ベイホテル東急 グランドコーナースイート ルームサービス

男の人には・・・・・
解らないかも?
朝起きて
シャワーを浴びて
朝食を運んでもらって
とっても!幸せな時間です。
Dsc00388-1.jpgDsc00384-1.jpg

bk2_top.gif

横浜(YOKOHAMA)
ベイブリッジスカイウォーク
大黒パーキングで「横浜ベイブリッジスカイウォーク」へ行って来ました。ベイブリッジの両側横に取り付けられた「スカイプロムナード(空中散策路)」を通り「スカイラウンジ」へ・・・。
ベイブリッジスカイウォークベイブリッジスカイウォーク
ベイブリッジスカイウォークベイブリッジスカイウォーク

ベイブリッジスカイウォークベイブリッジスカイウォーク

何処へ行こうかなぁ?
Dsc0033-1.jpgフロントで風がチェックインしていた時に貰ったパンフを見ながら・・・何処へ行こうかなぁ?少しお腹も空いたし、夜の横浜散歩もしてみたいし、とりあえずは・・・部屋から出る事にしました。

大観覧車
「コスモクロック21」

只今PM4:00です。

コスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」コスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」

クイーンズスクエア横浜
ホテルから直接「クイーンズスクエア横浜」に出られました。もうすぐクリスマス・・・大きなクリスマスツリーをバックに記念写真!
クイーンズスクエア横浜クイーンズスクエア横浜

夜の散歩・・・
ちょっと寒かったのですが、外へ散歩に出てみる事にしました。沢山のイルミネーションやビルの明かりが、とっても綺麗で・・・「夢のような時間」でした。
Dsc0048-1.jpgDsc0058-1.jpg

よこはまコスモワールド
散歩の途中に・・・部屋から見えていたよこはまコスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」に乗ってみる事にしました。
コスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」コスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」

コスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」写真は乗ってすぐでまだ余裕がありました。窓が腰の位置まであって、半分の高さの時点でもう怖い!最上部では身動きできませんでした。

ポルティチェッロ 横浜店
イタリアン料理ポルティチェッロ 横浜店イタリアン料理です。はじめはグリルとビール、それからスパゲティとピザとなんだっけ?とにかく・・・一人前ずつお願いして、二人で取皿で分け合って食べました。
イタリアン料理ポルティチェッロ 横浜店イタリアン料理ポルティチェッロ 横浜店イタリアン料理ポルティチェッロ 横浜店イタリアン料理ポルティチェッロ 横浜店

パン パシフィック横浜ベイホテル東急のグランドコーナースイート(ベイブリッジビュー)

パン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのベットルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのベットルーム

今回は横浜散策の旅です。
12月にもう一度行って来ました。今回は2泊して・・・ちょっぴりですが、横浜散策を楽しむ事にしました。前回と同じ「パン パシフィック横浜ベイホテル東急」の同じタイプのお部屋をとりました。
パン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのリビングパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのリビングパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのリビングパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのリビングパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのリビングパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのリビングパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのリビングパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのリビングパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのバスルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのバスルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのバスルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのバスルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのバスルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのバスルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのバスルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのバスルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのベットルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのベットルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのベットルームパン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのベットルーム

夕食は焼肉「千山閣」で・・・
焼肉「千山閣」焼肉「千山閣」焼肉「千山閣」最初に「鶏肉の専門店」の様な?お店に入ったのですが、「とっても狭い席」に案内され、風がお店の方に「席を替えてほしいのですが?」とお願いしたところ「少々お待ちください」と・・・、2~3分待っても・・・何の返事もなく、他にお客さんは誰も居ないのに・・・風に「他に行こう!」と言われ出て来てしまいました。あまりよい感じではなかったと私も思いました。
焼肉「千山閣」焼肉「千山閣」焼肉「千山閣」焼肉「千山閣」
普段入った(食べた)事の無い様なお店で食べよう!と思っていましたが、結局、「千山閣」で焼肉を食べる事にしました。やっぱり!普段食べ慣れているせいでしょうか?「とっても!美味しく!」いただけました。

ラウンジ「ソマーハウス」でカクテルを・・・
・パン パシフィック横浜の玄関本当は「バー ジャックス」に入って「ホテルのバーで贅沢な大人の時間・・・」というものを味わうつもりでしたが、入り口まで行って二人とも躊躇してしまい、同じホテル内のラウンジ「ソマーハウス」に入る事にしました。
当然ですが昼間と違い照明を極端におとしてあって、「窓際のふかふかのソファーの席」に案内されました。窓越しの綺麗な観覧車のイルミネーションを眺めながらの「カクテル」はとても美味しくいただけました。「バー」ではありませんでしたが、「ソマーハウス」での「優雅な時間・・・」を過す事が出来ました。
ソマーハウスのカクテルソマーハウスのカクテルソマーハウスのオードブルソマーハウスのオードブル

美しい朝日です。
・パン パシフィック横浜の朝日・パン パシフィック横浜の朝日
パン パシフィック横浜ベイホテル東急グランドコーナースイートのリビング朝は「ルームサービス」だと、“ピンポーン”というチャイムの時間が気になってゆっくり出来ないので(前回の教訓)、前日の散歩の時に美味しそうなパン屋さんで買ったクロワッサンとコーヒーにしました。でも・・・ちょっと・・・寂しかったかなぁ?

かをりの感想・・・・・
パン パシフィック横浜
今年の夏と冬の2回、初体験のスイートルームに泊まってはじめてわかった事があります。
予算も沢山必要で、もっと安く泊まろうと思えば、他にもあるし
うまく言えませんが・・・
普段とは違った、「贅沢な時間」を過ごせた・・・と思っています。

bk2_top.gif